HOME > インフォメーション > 平成30年度ビールフェスタを開催

インフォメーション

平成30年度ビールフェスタを開催

7 月19 日(木)、リーガロイヤルホテル小倉4 階 ロイヤルホールにて、恒例の「ビールフェスタ」を開催しました。

ビールフェスタ

北九州中経協が毎年行っている「ビールフェスタ」は、会員企業のみならず、その知人・友人・家族なども参加する真夏の一大イベントとなっており、今回参加者は合計725 名にのぼりました。

同ホテル4 階のロイヤルホールがテーブルで満杯となり、「今年もリーガロイヤルホテルが楽園になる」のキャッチコピーの通り、大変な盛況ぶりでした。

開会の辞の後、国家斉唱・中経協宣言を参加者全員で行い、会長のあいさつを経て乾杯。そして宴会に入り、各テーブルにおける歓談から各団体のPRが中央壇上で行われました。

ビールフェスタ

バンド演奏やフラダンスも披露された後、恒例の大抽選会へ。 今回北九州中経協から京都2 日間、韓国3 日間、グァム4 日間の各ペア旅行券などが出品された他、協賛企業からは高級ホテルペア宿泊券やペアディナー券、各種商品券など合計281 個の豪華賞品が提供されました。

賞品満載で出席者3 名のうち1 名が必ず抽選に当たる確率となっており、会場は大きな盛り上がりを見せました。 テーブルを越えた歓談で会員のみならず、各出席者同士の交流も深まり、盛況裏に閉会しました。

▶ その他のインフォメーション