HOME > インフォメーション > 総務、広報合同委員会開催しました

インフォメーション

総務、広報合同委員会開催しました

北九州中経協総務、広報 0028月22日、18時30分より、門司港ホテルにおいて総務委員会及び広報委員会の合同委員会を開催しました。

田名網亜衣子総務員会副委員長(北九保険ライフキット)より理事会報告がなされたあと、横手敏夫地域交流委員長(ギラヴァンツ北九州)よりXmasファンタジー(冬花火)開催に関する報告があり「冬花火は、北九州の新しい冬の行事として開催させ、地域を活性化していきましょう。そして、北九州中経協の団結力をみせませしょう。」などと述べられました。

その後、総務委員会の竹森祐一さん(ヴィンテージ・プロダクションズ&コンサルティング)より北九州中経協のホームページ活用に関する発表がありました。。

北九州中経協総務、広報 003懇親会は、門司港ホテル2階の「シーサイドテラス」にて関門海峡にて行われました。同ビアガーデンは、関門海峡を臨み、沈む夕陽を眺める、絶景ビアガーデンとして人気が高く、素晴らしいロケーションをバックに、美味しいお酒と料理を囲み、会員の交流を深める事ができました。

また、懇親会の中で、松本篤総務委員長(司法書士ロイヤー合同事務所)の誕生プレゼントが渡されるという、サプライズ企画もあり、大いに盛り上がりを見せました。

▶ その他のインフォメーション