HOME > インフォメーション > 「X’masファンタジーin北九州」を開催します!

インフォメーション

「X’masファンタジーin北九州」を開催します!

クリスマスファンタジー北九州市では市制50周年を記念してさまざまな記念イベント開催されていますが、その中において、一社)北九州中小企業経営者協会は、昭和63年1月7日に設立され、今年で創立25周年を迎えることができました。創立以来、当協会は「我々は 人づくり場づくりを通じて 北九州地域経済の発展に尽くします」をスローガンに掲げ、会員が結束して様々な事業活動を展開してまいりました。

このたび、当協会は、市制50周年と創立25周年を記念し、北九州市内での冬のイベント開催数が限られている背景を踏まえて、街のにぎわいや市民のきずなを深めさらには地域経済の活性化を図るために、本年12月22日(日)、小倉北区あさの汐風公園を中心に下記要領にて「X’masファンタジーin北九州」を開催することといたしました。

このイベントのメインは、工場萌えの夜景を背景にして打ち上げ花火やレーザーさらに音楽を加えての華麗な共演が織りなす壮大なミュージックアトラクションです。他にも公園ステージを中心にさまざまなイベントを予定しています。

1 日 時 : 平成25年12月22日(日)12:00~19:00(予定)
        ※Music HANABIは18:30頃からの予定。
2 会 場 : あさの汐風公園(小倉駅新幹線口側)
3.主 催 : 北九州中小企業経営者協会

▶ その他のインフォメーション