HOME > 事務局 > 福岡県中小企業経営者協会連合会からのお知らせ

事務局インフォメーション

福岡県中小企業経営者協会連合会からのお知らせ


組織改編のお知らせ

謹啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この程、福岡県中小企業経営者協会連合会は、去る12月13日開催されました臨時総会において、平成25年4月1日をもちまして、地域企業連合会九州連携機構を新設し、福岡県中小企業経営者協会連合会 特命代表 小早川明德を代表とする組織改編の決議を行いました。

地域企業連合会九州連携機構は、これまで福岡県中小企業経営者協会連合会名で事務受託を受けていました地域活性化支援業務を引き継ぐとともに、中継協の創立三十周年においてその方向性を明示した事業「オーナー経営者による地域企業連合会」、高齢者の社会貢献団体「賢人会議所」等の全国展開を目的に設立する東京設立準備室を所管していく事といたしました。

また、福岡県中小企業経営者協会連合会は、福岡・北九州・筑後・筑豊の地域中経協の連合体として、会員満足度の向上につとめて参ることと致しました。
ここに会員、並びに、関係者の皆様より賜りました厚誼ご支援に対して改めて心より感謝申し上げますと共に、今後とも変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

平成25年4月12日 

▶ 事務局インフォメーション