HOME > インフォメーション > 北九州中経協 平成25年新年祝賀会開催

インフォメーション

北九州中経協 平成25年新年祝賀会開催

平成25年1月17日(木)11時からステーションホテル小倉において新年祝賀会を開催しました。

来賓を含めて総勢180名の方々にご出席いただき、11時からの式典では、大迫会長から安心で安定した社会を切望する声が強い中で、我々北九州中経協もそのような環境づくりに引き続き努め、地元北九州の発展に貢献していきたいという旨の強い意志表明の挨拶がありました。※写真は、大迫会長

ご来賓の梅本北九州副市長、竹澤北九州商工会議所副会頭からは、北九州の経済環境の現況や好転の兆しを見せている今後の見通しなどに関するご挨拶をいただき、第一幕の式典を終えました。

引き続き行われた賀詞交歓会では、関口NHK北九州放送局長の乾杯の音頭で会は始まり、ご出席いただいたご来賓をはじめたくさんの方々がお互いに名刺交換しながら杯を酌み交わして親交を深めあっていました。

福岡県中経協連合会、福岡・筑後・筑豊の県内中経協や山口中経協、地元関係団体からも多くの皆さんにご出席いただき心より感謝申し上げます。最後は福岡中経協の山口会長の万歳三唱で第二幕の賀詞交歓会を閉じました。

▶ その他のインフォメーション